archive-org.com » ORG » T » TRAVEL-VANCOUVER.ORG

Total: 3

Choose link from "Titles, links and description words view":

Or switch to "Titles and links view".
  • 看護師の給料最新解説
    病院内での話は 笑い話程度のことなら良く聞きますが あまり 深刻な話は聞きません 守秘義務もあるでしょうから 最近 看護師側ではなくて 患者側に回った友達がいました しかも ナースステーションでお世話になるくらい手術後が大変だった状態です その時の 看護師たちの対応の話に驚かされました 手術直後の まったく体が自由にならない患者への対応が 日頃の優しい看護師さん達ではなかったようなのです 友達自身は 術後の経過も良く世話のかからない患者だった との事ですが 手術後の状態があまり良くない患者さんや手術が失敗 した患者さんに対しての態度や言葉にとても きついものを感じて隣で寝ていて じっと聞いていたらしくその様をとっぷり語ってくれました その病院はとても評判が良く 友達の看護師さんもいるのに 大きな手術直後の友達は精神的にも 大変だったと思いますが そんな時の夜中の看護師さん達の対応に ここは地獄かしら と思ったそうです なんにしても 自分で健康を保っていたいと彼女の話を聞いて 切に思いました 看護師の仕事の達成感は給料以上 看護師業界は 給料が少ないと言われる方がいますがそんなことはありません 確かに勤務する病院の条件によって多少の変化はあるかと思いますが そういったことがあったとしても看護師という仕事はとてもやりがいのある仕事であると考えています 看護師という仕事は人とかかわる仕事です それも病院に入院している方が主となるため不安などから看護師につらく当たる患者さんがいることもあります そういった患者さんの不安を受け入れ不安を乗り越える手助けを行うことも大切な仕事であり

    Original URL path: http://www.travel-vancouver.org/ (2016-02-17)
    Open archived version from archive

  • 看護師の給料最新解説
    手当てがとても多くなっている傾向にあります その手当てが給与の多さの理由にもなっています 夜勤を一回する度に大きな手当てを貰うことができますので 夜勤をする看護師の給料はとても良いものとなっています 給料の良さの理由には夜勤手当てが多くなりますが その手当ては一度に1万円以上となっていることも多くありますので 年間の給与の大半を占めることになる場合もあります 看護師の給料の良さの理由は 夜勤手当てが大きな要因となりますが やはり 資格が必要となることが基本給や手当ての多さの理由となります 専門的な資格があれば高収入を目指すことができるということになります それでも看護師になりたい 看護師さんって良いですよね リストラもないし 給料はいいし 確かに精神的にも 身体的にも大変でキツイとは聞きますが 言って見れば きつくない 楽な仕事なんて今時ないワケですから そんなことはどうでもいいと思います じゃあ 自分が看護師になれば良いかというと そう簡単には行きませんよね 看護師になるためには 看護学校へ行って 国家試験に合格しないと行けませんが そもそも看護学校へ行くお金をどうするか そして 若くない人だったら 合格できるかどうかも分かりません 看護学校へ入れて貰えなかったら それでアウトですから 医学部なんかも年齢で差別するそうですが 看護学部もそうらしいですね まあ 教育が終わった後 どれくらい働けるかと言うのはとても大事なんでしょうが それと同時に

    Original URL path: http://www.travel-vancouver.org/page2.html (2016-02-17)
    Open archived version from archive

  • 看護師の給料最新解説
    彼女のその勇気と思いに感動しました そのかいあってか お父さんのガンは 手術後よくなり 今は元気に過ごしているようです ただ 看護師の仕事は激務のようです 一方で 給料はとてもいいようで 一般企業に勤めていたころよりも稼いでいるようです お休みが土日ではないので その点では大変ですが 元気そうに頑張っている彼女をみると 本当によかったなと思い 応援したくなります 以前 貯金額を公開しあうというサイトを見た時に 海外で看護師をやっている女性の書き込みがありました アメリカでは 看護師の給料はとても高いようです 日本とは比較にならないほどでした 人の命に関わる仕事なので 大変な仕事かと思いますが やりがいを持って働けそうですね ママさん看護師さんは給料が良くて羨ましい 私の子どもが通っている保育園には かなり看護師のお母さんたちがいます 長男が通っているときはクラスに25名子どもがいる中 なんと看護師のママが4人という確率でした ただし子どもが小さいということもあり 泊りで勤務する形態ではなく お給料は少なくなりますが外来勤務の方がほとんどでした そして今 次男と同じクラスのお母さんがやはり看護師さんです パート勤務ということなので 天気が悪かったりお子さんの体調が良くないときなどお休みが取りやすいことから パートで働いていると聞きました ただしパートとはいえ お給料は高めだと思います お金の話はあまりしませんが

    Original URL path: http://www.travel-vancouver.org/page3.html (2016-02-17)
    Open archived version from archive



  •